ブラウン采配がここにきてよくなった?

昨日・今日とシーボルに代えて代打前田。これまでのブラウンにはありえない采配
元々投手起用は良かっただけに、野手起用に改善が見られれば


それにしても連休に入ってから・・・、ていうか梵が下に落ちてから見違えるほどよくなった
新1・2番の赤松・天谷に下位の小窪・東出も機能してるし、栗原も復調、代打に控えた前田・緒方は浅井・町田を越える期待感がある。昨日の逆転は凄かったし、今日だって4点くらいいつでも返せると思ってた
まぁ、今日は横山を引っ張った大矢監督の采配に負けたけど
磐石の3本柱に中継陣は質・量ともに豊富で、篠田が上々のデビューを果たし、下にはまだマエケンがいる
若手が躍動して、中堅が支え、ベテランがにらみを利かせている今の状態は、もしかしたらここ数年で最高のチーム状態なんじゃないだろうか?



今シーズンは全く期待していなかったけど、もしかしたらもしかするかもしれない・・・。