勉強に燃えているわけです

大学も三年目、周りが卒業までのメドをつけている中、去年のサボりが響いて単位落としまくりな俺は早くも尻に火がついた状態なわけです
そんなこんなでここのところ、休日は学校行って図書室に篭り、せっせせっせとノートをまとめています
そう、勉強に燃えているわけです!


今日も勉強に燃えるため、刑法と手形法の教科書を持って出陣
いざ戦いの場(図書館)へ馳せ参じたわけです





が、図書館が開いてない・・・


土日はやっていても祝日は閉まっているようです。3年目にして初めて知りましたw




そんなわけで予定変更、ヒトカラに行ってきました
戦士にも休息は必要なのです。家じゃ全く勉強してないけど、図書館に行くにも今日で3度目だけど、休息は必要なのです




たっぷり5時間、歌い上げてきました
2時間たったくらいで一度ダレかけたんだけど、しばらくして持ち直した後は制限時間いっぱいまで高テンションを維持
ランナーズハイみたいなもんか?