体操NHK杯

北京行きの代表が決まりました


岡山でやってるってんで、行ってみようかと思ってたんだけどね
前売り券を買いそびれて、当日券が50枚しかないという情報を見て断念しました
テレビ中継がウンコ過ぎたので、やっぱり行けばよかったなんて思ってみたり。




それはそれとして選考結果。


この前テレビで特集されてた米田は落選、そしてそのまま引退されるようです。お疲れ様でした
鹿島の鉄棒での2度の落下さえなければ、当選だっただけに残念
同じくアテネ代表だった水鳥・塚原も落選しました
柔道・マラソンだったら水鳥なんかは救済されてもおかしくないもんだけど、ポイントのみの非常な選考
まぁ、これくらい透明なほうが遺恨なんか残らずにいいんでしょう


それにしても、冨田は強い。ぶっちぎり
個人的に注目していた内村も代表に決まってよかった