おかえり梵

あんな怪我して、こんなに必死に帰ってきてくれるなんて他には緒方くらいしか思いつかない。もう、押しも押されぬカープの顔。来年は背番号7でよろしくお願いします。

というわけで、エゾの鑑賞会の後そのまま市民球場まで見に行ってきました。余裕ぶっこいてたら、もうもの凄い人で、最上部の通路で立ち見スペースを確保するのがやっと。考えてみたら、週末で残り2試合しかなくてしかも阪神だもんなぁ。

試合のほうは前田・倉のツーランで快勝。とことん倉のところで打線がぶっ千切れてたけど、このホームランでチャラですw。それにしても、再三先頭バッターで打席に立ち、全部出塁して見せた松本(高)、ナイス。松本出塁→投手送りバント→東出進塁打→好調の山田だし・・・。と言うのが何度もリフレインしてましたw。


これで、6勝2敗。最終戦は平日。見に行こうかなぁ、どうしようかなぁ。