あー、これから半年何を頼りに生きていけば・・・。

浅井の引退会見です(http://www.carp.co.jp/hedline_flame/03_f.html

>「試合を左右する場面で打席に向かう時の声援は心地よかった。レギュラーは取っていないし、規定打席も1度もクリアしていないが、こういう光の当たり方もできると伝えられたかな」

とのこと。引退は本当に残念だけど、晴れやかな笑顔に救われます。

今日は、学校を途中で抜け出し、6回表に途中参戦。そんなわけで、遅れを取り戻そうと、必死こいて応援しました。
今日は最終戦ということで色々なものが見れました。代打・浅井はもちろん、黒田復活や川相のショートまで。引退する浅井・川相はともにヒットを打って敵味方問わずに大歓声。感動です。そんな浅井を見送るべく、前田神の大活躍もあって快勝。新井も100打点に届いたし、良かった良かった。

ついでに、今年の観戦成績は7勝2敗。上出来です。


というわけで、今期はこれで終了。ストーブリーグや、自主トレ・キャンプやらもあるけど、やっぱり半年は待たないといけないわけで。待ち長いよなぁ。。。