フットサル大会

3位入賞。おめでとう
個人的にはノーゴールだったんだけど、いくつかいいプレーがあったし、チームの結果も出たからよしとしますか
1本ポストに当たる惜しいシュートがあった。その時はまだ同点で結局負けた試合だったんだけど、そのシュートが入ってれば違う結果もあったかもしれなかっただけに残念
最近、シュートの調子はよかったので、ちょいと期待はしていたんだけどまだまだです
つーか、1年半前の大会で5ゴール決めて以来、5回以上は大会に出てるんだけど1・2点しか決めてないこの現状
試合となると相手さんもきっちり守備をしてくるのでなかなか難しくはあるんだけど、ちょっとひどいw
練習あるのみですな