妄想タイムテーブル

出演バンド最終発表後もちょくちょく追加発表があったりして、昨晩には稲川淳二も発表されました。まだ空白はあるけど大体こんなもんでしょうか。ってなわけで、今年も妄想タイムテーブルを垂れ流そうかと思います。

初日
15:00-15:50 SAKEROCK
15:30-16:20 SPECIAL OTHERS
16:20-17:00 LOST IN TIME
17:40-18:40 井上陽水
19:10-19:50 ザ・クロマニヨンズ
19:30-20:20 THE HELLO WORKS
19:00-21:00 蝦夷 朗読会
20:50-21:40 SOIL & "PIMP" SESSIONS
23:00-1:00  RSR SESSION for CAMPERS中村達也 and Heavy Friends 
23:40〜   稲川淳二
1:20-2:00  MONORAL

二日目
13:00-13:50 勝手にしやがれ
14:20-15:10 LA-PPISCH
14:00-17:00 Standing Alone in a Palace
15:40-16:30 オルケスタ・デ・ラ・ルス
18:00-19:20 V∞REDOMS
18:20-19:10 エレファントカシマシ
19:00-20:00 矢沢永吉
20:30-21:30 THE CORNELIUS GROUP
22:10-23:00 東京スカパラダイスオーケストラ
22:45-    うつみようこ & YOKOLOCO BAND
23:45-    EZOIST
0:40-1:30  the band apart
2:00-2:50  フジファブリック
3:30-4:20  Cocco
4:40-5:30  GRAPEVINE


時間がかぶってるところはまぁ気合とダッシュと見切りでw。ボアダムスエレカシYAZAWAのとこなんて大変そう。本当はYAZAWAじゃなくユアソンが見たいんだけど、この機会を逃すと二度とYAZAWAとめぐり合えそうに無いのでYAZAWAに。まぁ、当日どうなるかわからんけども。
カヒミも見たいんだけど、井上陽水が被ってるんだからしょうがない。泣く泣く諦めました。メインはなんといってもコーネリアス。張り切って踊ってきます!気になるのはEZOISTのメンバーとGOD。増子兄ぃは今年はマジでお休みなのか?そして、チャボ・三宅伸治のところで清志郎はやってくるのか?