優勝戦です

とうとう100円もかけぬまま優勝戦の日を迎えてしまいましたw。
勝戦のメンバーはこんな感じ


1.植木通彦
2.吉田弘
3.濱野谷憲吾
4.瓜生正義
5.井口佳典
6.三嶌誠司

平和島ってことで優勝戦はカドから買おうと思ってました。6コース三嶌が動いて126/345、動いたときの三嶌はスタートヘタレな印象が強いと、地元の濱野谷はおあつらえ向きのカドなんだけど、なんか植木でしょうがない気がしてならない。飛ぶとしたら準優勝戦だと思ってたけどキッチリ逃げたようだし、何より濱野谷は地元だけに芯でもフライングは切れない。空気読まないとすれば井口だけど吉田・瓜生の福岡勢が必死こいて止めに行くだろうし・・・。
ってなわけで、植木から行ってみます。ヒモは三嶌と濱野谷中心にチョコチョコと。配当が低いだろうから、絞って攻めてみたいと思います。