コーネリアス

コーネリアスです。高校時代から聴いているのでもう7年くらいになるんかな?あんまりライブしないから機会も少かったもんなぁ。
まず最初に、レイハラカミ。3曲ほどやって退場。良かったんだけど、次のコーネリアスが凄すぎてよく覚えていないw。

もうオープニングから痺れっぱなし。白い幕の裏から赤・白・黄・青の光が照らされてそれぞれからメンバーのシルエットがそれぞれの音とともに代わる代わるに映し出される。かっこよすぎ。内容は「sensuous」と「point」中心ながら、やるんかなぁと思ってた「fantasma」とやんねぇだろうなぁと思ってた「69/96」からも少しやったし絶対ないだろうなぁと思っていた「first quiestion award」も微妙にサンプリングで聴けたのでうれしかった。プロモと音の一体感が凄い。どんどん引き込まれてしまう。

最初はチケ代高いよなぁ(5500円)と思ってたけど、すんませんでした。今では逆にそれっぽっちで良かったんですか?って感じ。ライブDVDまじ出してください。お願いします。