維持費の安い軽にするつもりで購入ガイド本をペラペラ見てたけど、どれがいいもんやら良くわからない。そんなわけで、友達に相談してみたら『ジムニー』を執拗に勧められることに。どんなもんかと思って本やら2chやらで評判を見てみると、どうも燃費が悪いようで・・・。
しかし、それ以外の評価はかなり良いみたい。見れば見るほど、ジムニーがいい車に見えてきて困る。本当はミラジーノとかタウンビーとかレトロな感じのデザインが好きだったんだけどなぁ。見よ!ジムニーの無骨なデザイン!これぞまさに漢の軽!
行っとくか・・・、リッター10キロ切る勢いだけど・・・、街中では機能をまったく生かせないけど・・・、荷物があまりつめないみたいだけど・・・。行っとくか!ミッション行っとくか!!!