仁義なきおばけナイター

毎年恒例らしい2月3日のおばけナイター。キャプテンストライダムの自主イベントです。第10回目の今回は広島で開催です。ゲストでスパルタローカルズをつれてきてくれました。ナイス。
そのスパルタローカルズ、胡散臭さがだいぶダウンしてました。普通にオサレな格好。迫力もダウンしてたような?何度か見てるけど、当たり外れの激しいバンドです。あ、新曲と最後にやったバカヤロウは良かった。

んで、大将・キャプテンストライダム。これまで2バンドとは客のノリが一変してビビる。選曲も文句なし、ホーン隊がいたところでどんなもんよ!?と思ったけど、予想以上にいい。前回行ったワンマンがイマイチな感じだっただけに大満足してきました。

んで、その後飲みに行って帰宅。食いすぎて腹が苦しい・・・。