RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006【PART2】


グループ魂、一昨年見たときはえらい目にあったんだけど、はたから見る分にはいいなぁ。
○ROVOの短さといったら・・・。
GANGA ZUMBAがもの凄い楽しそうだ。
○soul of どんと from EZOも問答無用で楽しそうだ。
○なぜ俺はゆらゆら帝国を見ていないんだ・・・。
○けど、スカパラを見ていたことに何一つ悔いはない。
○解散するホームシックスの勇姿(ノД`)。1曲目だけにちょいと固かったけど・・・
○サスパズレはやらんかったけど、たまにはアリか。


一日目終了。ステージメインで会場の模様があまりない構成。雨だったし、おいしい画はあまりなかったんだろうか?思い出に浸るためにも、会場の画をもう少し増やしてほしい。そして、やっぱりもっとステージの映像も見たい。ROVOは流石にひどかった。

もう、30時間くらいの特集組んじゃえばいいじゃんw。