オーシャンカップ・2日目

どうやら、インが強い若松。その中でも信用のおける8R太田和美。ここは勝負っしょ!と、1−2−5を本命に1−2−346と1−5−2を抑えで購入。


レースはトップスタートから太田が逃げて、少しキャビりながらも2号艇赤岩も差して、5号艇石渡も来て早くも体制が確定。
こうなると、『もうすぐお金が入ってくる』とニヤニヤしながら残り2周半を眺めるのみw。
最後、2号艇が追い上げたけど、そのまま1−2−5で確定。1530円と安めだったけど、600円入れてたので8000円も返ってきました。


もう止めても良かったんだけど、折角だからとチビチビやって10レースを当ててその後はプラマイ0。
ボチボチやってプラスのまま優勝戦を迎えられたらいいなぁ。