カルチョビット楽しい

昨日発売のカルチョビット、今日は有給をとりました。昼過ぎまでに家事や買い物を終わらせたので腰を据えてやるつもりですw
唯一の不満はスペシャルメニューの設定、いちいちカードを設定しないといけないし、GBAの時に合った一覧が無くなっているから、組み合わせをメモるか覚えてないといけない。
んが、それ以外は文句のつけようのないデキ!
とくにネットでの対戦が楽しい。体験版ではチーム強化はせず、カードを貯め込むことにいそしんでいたのでまだまだ強化は進んでいないせいもあって弱いけど、本編が滞ってしまいそうなくらい楽しんでます
試合やゴールシーンをアップすることもできるようで、早速アップしてみました



http://calciobit.nintendo.co.jp/goal/detail.php?id=1478&time=1342157135


ワンタッチで繋いでの同点ゴール、・・・美しいw



とりあえず3−4−2−1でサンフレッチェのサッカーを目指しながらやってます
まだまだイメージどおりにはいかないけど、いつか地区代表まで行けたらいいなぁ