ミッキーとドナルド マジカルアドベンチャー3

ミッキーとドナルド マジカルアドベンチャー3


1はやったことある。フックを引っ掛けて進んでいくステージが好きだった。CMもいまだに覚えてるくらい
3まで出ていたことは知らなかった
今作もいろんな衣装に着替えることで特殊能力を使いながらステージを攻略していくスタイルは変わらず、難易度もちょうど良くて面白かった
全機死んでも死んだところからコンテニューできるのもアクションが苦手な人間にはありがたい
マリオやドンキーコングのようなボリュームはないけど、ノーコンテニューで金貨をガッツリ回収しようと思ったらなかなか歯ごたえがある
ただ、ミニゲーム的なのはもう少し欲しかったかなとは思う。カードめくりだけじゃ寂しい