週間モーニングの話

ジャイアントキリングアニメ化
NHKBSで4月かららしい
BS+モーニングといえばプラネテス
当時はモーニングを読んでいなかったけど、たまたまつけたテレビでみてから以後、毎週土曜の朝は前日どんなに帰宅が遅かろうと酒を飲んでいようとテレビの前で放送を待ち構えていたもんです
プラネテスのようにぶっ壊して再構築できるような素材ではないと思うけども、期待して待ちたいです



とはいえ、今のうちの状態ではBSは見れない
時間もあるので視聴環境を整えないとなぁ



モーニングでいえば、宇宙兄弟とかシマシマとかドラマ化になりそうなもんだけど、シマコーとかドラゴン桜とかカバチとか微妙なところが人気らしい。わからん
できればひまわりっにドラマ化して欲しいもんだけど
そろそろ終わると思いつつ1年くらいたつけど、いよいよ後2回で終わるらしい、つーか、今週いきなり1年以上(?)時間が経過しててびびった
ウイング関先生という奇跡がおこらなければもっと早く終わってたろうけどなぁw
スト2回のうち1回を信頼関係で使うのはなんともひまわりっらしいけど、原点回帰ってことで健一1号にも出番をがっつり与えて欲しい