サッカー漬け

午前 職場のサッカー大会
午後 サンフレッチェの応援
ということで、サッカーまみれな一日でした


ただ、昨日、酒を飲みすぎて二日酔いなおかげで、吐き気との戦いだったorz
特に午前中のサッカー大会では本気でやばかったのでほとんど走れず
挙句、スルーパスに抜け出してキーパーと1対1、ゴール前でDFを抜いてこれまたキーパーと1対1という決定的なチャンスを両方ともはずし結局負け
というわけで、とても悔いの残る結果になってしまいました
明日は明日でフットサルの大会なのでそこで何とか挽回したい



んで、午後からのサンフレッチェ
先々週ほどではなかったけど、やっぱり寒かった
そのときの反省も踏まえて厚着でいったんだけど、寒いもんは寒いですね
4−1の大差で勝ったし、プレスが弱かったおかげでパスもよく回って終始押した展開だったので楽しかった
ヒーローインタビューで寿人が泣いてたけどなんだったんだろうか?柏木が移籍するっぽいけど、その性?
つーか、今、浦和に行ったってしょうがないだろうに。どうせなら小林大悟みたいに中堅欧州リーグに行ったほうがマシな気がする
観戦成績は2勝1敗1分。なかなかの好成績でしょ?