背番号の話

13と16は縁起が悪いような気がするw
7に続いて9もしばらくお預けなようで
出し惜しみしないでぽんぽん渡しちゃえばいいのに
東出に7番あげてもいいじゃん、天谷に9番あげてもいいじゃん
赤松は赤星にあやかって53番で林に13番でいいじゃん
堂林には2番で小笠原みたくなってもらおう、Aロッドなんてどうでも良い
小窪の4番はとても良いんじゃないかと思う尾形は残念だったけど、尾形の分までがんばってほしい


さて、来年のレプリカユニフォームは誰を買おうかな
今まで野手しか買ってなかったから投手を買ってみようかと思うんだけど、どうせならローテーションピッチャーが良いな
となると、大きな期待もこめてマエケンかサイトークンか篠田あたりかな