緒方引退

かつての黄金の足もひどいことになっていました
そんなになるまでがんばってくれた緒方。本当にありがとうございました。お疲れ様でした




キムタクの狙いすましたかのようなセンターフライ、その後に見せた満面の笑みに感動
ど真ん中直球勝負してくれたゴンザレス・阿部のバッテリーに感謝
特にゴンザレスなんて、最多勝争いの最中にあるのに、花道を作ってくれて本当にありがとう



セレモニーで出てきた前田。緒方に何を告げられたかはわからないけど、来年、奮起しなければ男じゃないぞ!
大竹もここぞというところで最高のピッチングを見せてくれました。来年は頼む!



緒方、本当にお疲れ様!コーチとして、将来は監督として、これからもよろしくお願いします。