関東遠征



四連勝の波に乗ってやってきた関東
ダメだダメだとは思えど、連勝をのばして奇跡のプレーオフを期待して乗り込んだわけですが・・・・・・
実際雨の神宮では期待どおりの試合を見せてくれたんだけど、最終的に結果は1勝2敗



流れ的には大竹が止めたって形だけど、今この位置にいるってのがそもそもの敗因であって、それは大竹の責任ではない




3試合を残してシーズンが終了し、遠征も残念な結果だったけど、個人的にはそう悪い気分でもない
というのも、関東ファンが熱いおかげで応援するのが凄く楽しかったから
神宮・ハマスタではホームチームのファンより多かったし、東京ドームでは少ない分濃い密度で応援するだけあってドームの壁からやまびこが帰ってくる程だった
ビジターというシチュエーションがそうさせるのか、広島にはない一体感のある応援でクセになりそうです
年に一回は遠征したいなぁ