だめなものはだめ

白熱の3位争い、勝負の9連戦がそろって4勝5敗ってのがそれぞれのチームの現状のだめっぷりを表しているようです
ヤクルトに3タテを食らわし、7・8勝したってんなら、今一番強い球団はカープじゃい!!!とかいいながら巨人・中日に殴り込みをかけられたんだけど・・・
こんな体たらくでは、仮にプレーオフに進んだとしても、勝っても負けても恥をかくだけ
まかり間違って、日本シリーズにでも行った日には申し訳なくて遠征にだっていけません


ここは一つ、今のまま勝ったり負けたりしながら、じわじわとヤクルトに離されつつ、阪神には勝って4位ってのがベストなんじゃないかと
もともとヤクルトがぶっちぎってたんだし、それが一番落ち着く結末のように思う
なにより、何かの間違いでブラウンが留任することになったら目も当てられない



とりあえず、選手の皆さんは怪我無く。4本柱の面々は何とか10勝できるよう、頑張ってください。。。