前半終わり

日程の上ではそうだけど、実質的には終戦しちゃった感じ
せめて、前田が帰ってくるまでは勝負できる位置にいて欲しかったけど、泡と消え・・・
つーか、前田なにやってんだよ。もう待ちくたびれたよ



打てないのはずっと。頼みの投手陣も崩れ
結局、シュルツ・横山・梅津頼みだっただけだったね
去年はまだ上野や岸本あたりがそこそこやれてたけど、今年はその位置の選手がいない
結果、3人にかかる負担が大きくなって総倒れ



打線にしても活躍した選手を代える謎采配
末永や梵の1番や赤松の3番は結果が出てたのに、簡単に代えるし・・・
スタメンを固定しろとは言わないけど、どうにかしてほしい





あーあ。こんなはずじゃなかった