G戦場ヘブンズドア

G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)

G戦場ヘヴンズドア 3集 (IKKI COMICS)

最近の『少女ファイト』で知らないキャラクターが普通に出てきてちょいと途惑ってました
調べてみると、前作に登場したキャラクター(主人公)だってことで気になったので読んでみました。それが、この漫画


漫画家を目指す2人とその家族や友人達のお話なんだけど、全編にわたって悲壮感と狂気がものすごい密度で詰め込まれてる
全3巻というのが信じられないほどに重たい。
そういう流れがあるので、結末に至る流れでは燃える。それまでに積もり積もった重石を一気に開放する感じ

「マンガって絵と話だけでできてるんじゃないんだな。意志でできてんだな。」


という作中の台詞はまんまこの漫画に当てはまります。物凄い熱量の意思が詰め込まれてる。







んで、この漫画にも旧作のキャラクターが出てるようで・・・、こうなりゃそれも読むしかない!