最近買ったの

Incomplete Questions

Incomplete Questions

廃盤3枚組み。一枚しかもっていなかったので色々聴けてうれしい
はっぴぃえんどのような倦怠感のあるボーカルが良い味を出してる
もう一枚別にアルバムを出してるんだけど、ネットでは8万とか値がついていてとても手が出ない
こっちも再販してくれたらなぁ


FRIDAY,I'M IN LOVE

FRIDAY,I'M IN LOVE

2曲目、いきなり繰り出される台詞に、おまえは小沢健二かとw
曲・詞ともにそんな感じで、昔からフリッパーズギターリスペクトな感じだったこのバンド。ある意味原点回帰ということなのか?



flipper’s players~タイへ行くつもりじゃなかった~

flipper’s players~タイへ行くつもりじゃなかった~

こちらはフリッパーズギターのカバー集
何でかタイのレーベルからでています。もちろん演者もタイ人(多分)
フリッパーズに無かったかっこよさや女性ボーカルの甘さがあって悪くはないんだけど、やっぱり原曲の方が好きなのはしょうがないはず



磔磔2008盤「継続は力なり。」...ってか。

磔磔2008盤「継続は力なり。」...ってか。

麗蘭ライブアルバム
ブルースかっこいい。渋かっこいい。俺もこんなスモーキーな声になりたい
清志郎の分まで長生きして頑張ってください