体操団体



予想どおりというか、予定どおりというか
中国と日本の差は大きかったけど、日本と他国との差も大きかったですね



ただ、せっかく中国と同じ組で直接プレッシャーをかけられる位置だったのに、難度を落とした銀狙いの構成だったのはちょっと残念


その中で内村は凄かった
2年くらい前に見たときは床のスペシャリストみたいな扱いだったのに、今や冨田に匹敵する程になってしまった


冨田ともども個人総合に期待




んで、今日の女子。
正直、女子の体操はあんまり好きじゃなかったんです
難度も低いし、ちょこちょこと入れるポージングがうっとうしかったり


けど、今日で見る目が変わりました。すんません
繊細で美しい、きびきびした演技に感銘を受けました
日本は5位。こちらは大快挙です

優勝はやっぱり中国。つよい
段違い平行棒イエーガーひねり・イエーガーの連続技はぶったまげた
アレには勝てんw