大会でした

お昼の12時からという一番熱い時間帯。空には真っ赤な太陽


殺す気ですか、俺を?



酷暑にヒーヒー言いながらも、自分の仕事はできました


しめて4得点!

センターリングにあわせる形で2点、キーパーの股下を狙ったミドルシュートで3点、フリーキックを狭いニアサイドにたたき込んで4点


特に3点目と4点目は日頃練習していた形なのでかなりの手応えです



とはいえ半分はキーパーやベンチで休んでいたので貢献度的にはチームで3番目

クソ熱い中、攻守に走り回った主力2人には頭が下がります




その甲斐あって準優勝!


決勝は延長の末破れました。体力の限界。延長を戦う力は残ってませんでした


でも、よくやったほうだ!優勝は次にとっておこう