小山宙哉『宇宙兄弟 1』

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)


最近、ジャイアントキリングのためにたまに買っている週間モーニング
その中でちょっと面白いかな?と思ってました。んで、先週の巻頭カラーの話がものすごく良かったので、ちょいと買ってみました


そしたら凄い面白いでやんの



モーニングの宇宙を題材とした漫画といえばプラネテスだけど、それとはまた違って
宇宙に対する憧れだとかロマンだとかがメイン



そしてなんといっても兄弟の距離感がいい
2人兄弟の兄は共感するところが多々あるはず





ちなみに、主人公の名前が六太、プラネテスの主人公の名前がハチロウタで弟がキュウタ





ちょっとニヤっとしてしまいましたw



調べてみると2巻が昨日発売されいるようで、広島は大体2日遅れで単行本が店に並ぶので明日には買えるはず
ナイスタイミング。早速明日買いに行こう