笹川賞優勝戦

カープの中継をラジオで聞いた後でそのままラジオをつけっぱなしにしていたら笹川賞の中継が始まって・・・
そんなわけで久しぶりに競艇をやってみました
VISTAになってからなぜかオフィシャルの中継が見れなくなったのでここしばらくやってなかったんですね


メンバーは濱野谷・佐々木・白井・田中・井口・横澤
外が効く平和島だけど地元だしおとなしく濱野谷かなと思ったのでそこからちょろっと買う
さらに気になるのは井口。5号艇だけど、平和島だし白井が行った後、差せるか?と思って5−1−流しも追加





そしたら来ちゃった5−1−3


5−1−流しの中じゃ一番安い7330円と配当は少なめだけど、当たればいいんですw
レース内容は実況だけじゃさっぱりだけど、当たればいいんですw


今度ちょっとうまいもんでも食いにいくかな