昨日の話

昼は由宇に行って2軍戦を観戦
最近の由宇カープは強いので当然勝ちを期待していったんだけど、佐藤充に完璧に抑えられて負け
佐藤とか、一軍バリバリの選手じゃないんかいな!反則だ!
それでも楽しめたのはブルペン前に陣取ったから
いろんな投手がかわるがわる投げるので楽しい
中でもよかったのがマルテ
腕を振る音、ボールを弾く音、ボールが風を切る音が誰よりも凄い。当然球もすごい速いし
あと、丸木がアンダースローだった。前からだっけ?モノになったっら面白いかも


夜は広島カープ
ダブルスチールにしびれ、栗原に叫び
劇的な試合をした次の日は負けるのがカープだけど、今までのカープとは一味違う手ごたえがあります
今日も勝て!!