草野球 IN ハマスタ

今日はひどかった。昨日もひどかったようだけど、今日は全国放送なのでひどさがさらに加速
三塁コーチがひどいのはもはや伝統なんでしょうか。高さんは信用していたのに・・・
ブラウンのいつもの演出もグダグダの中では光らない、ていうか、もうリブジーが監督したらいいよ


なんにせよ勝ったし、健さんにも勝ち星がついたし
いい野球ができる時だってあるんだし、明日も頑張って欲しい


んで、二軍に落ちた梵
打撃はともかく、守備まで荒れて。リーダーシップはおろか人間性まで駄目出しされた中では厳しいか
期待の小窪もきっちり役目をこなしたし、期待




本当は松本高と吉田の帝京コンビに出てきて欲しいんだけどなぁ