漫画 まとめ買い

近所の本屋がポイント2倍フェアをやってたので、前から欲しかった本をまとめ買いしてきました。

ぼくらの 1〜7

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

最新刊は持ってたけど、それ以外は持ってなかったので買ってきました・その1。
じっくり読んでもやっぱり面白い。それでもマチが特に怪しいとは思わず。読解力がないのか・・・
誰の話が一番好きか選ぼうかと思ったけど、どうしても選べなかった
けど、一番好きな台詞は選べる。マキの「必殺の変形は最後までとっておくものよ!」
いつか使いたい
スパロボ出ないかなぁ。出ても絶対出撃させないけどw。



GIANT KILLING 1〜3

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

最新刊は持ってたけど、それ以外は持ってなかったので買ってきました・その2。
じっくり読んでもやっぱり面白い。達海のセリフがいちいちかっこいい。
試合なんかも飛ばすときは飛ばすのでガッツリ描かれた試合はまだ少ないけど来月発売の5巻の名古屋戦と来週から本誌で始まる大阪戦が楽しみで仕方ない。



たいようのマキバオー 3

たいようのマキバオー 3 (プレイボーイコミックス)

たいようのマキバオー 3 (プレイボーイコミックス)

チーム福留反撃開始!
ダビスタやらウイニングポストやらの競馬シュミレーションゲームなんかだと重賞の賞金圏内だけど、勝てそうで勝てないみたいな時期が一番好きな俺。
この漫画が今まさにそんな感じですw。



エルフを狩るモノたち リターンズ

なんか短期集中連載で復活していたようで。ノリはそのまま、お約束どおりの展開で面白かった。ただ、5話しかないのに3度も同じキャラと戦うのはちょいクドかったか。
どうせなら懐かしキャラ総出演でもさせればよかったのに



あと、今週からジャンプで始まった漫画が面白くなりそう。ジャンプ漫画らしくどんどんでかくなる設定や不思議能力の力押しでの決着みたいなことにならなければいいなぁ。早速その伏線らしきものも見え隠れしてたけど・・・。