雪道の運転は怖い

スノボ、土曜日から一泊二日で行ってきました。
行きは雪が無くてよかったものの、昼過ぎからのドカ雪で次の日の朝、帰るころには一面銀世界&凍結しまくりの道路が待っていました
山道だし、くねくねしてて怖い。下手したら死ぬ。やばい



とはいえ、すべることも無く無事に帰り着きました。スタッドレスタイヤ万歳。



なんで、せっかく泊まったのに朝から帰ったかというと、フットサルの大会があるから。


これまで何度かチームは大会に参加していたけど、俺はなんだかんだで都合が合わず、今日が初参加なんです。
せっかく帰ってまで参加したわりに1勝3敗と奮わなかったけど、1点取れたし、楽しかったし、まーいいや。


技術的にはなかなか上達は難しいだろうけど、戦術面はまだまだちゃんとしないといけないだろうから、今後きっちり練習したい