集中力が違うのか、調子に乗ってるだけなのか


今日は試合でした
力的にほぼ五分五分だったけど、平均年齢で若いうちのチームが体力の差で逃げ切り勝ち


個人的には今日はいつもより出来が良かった
やっぱりいつもと違うメンバーが相手だと気合が入るのか


自分の持ち味としては前線からのプレスとすばやい攻守の切り替えとボディバランスだ(と思ってる)けど
相手DFのパス回しをつぶしたり、キーパーからのロングパスに反応して飛び出してゴールを決めたり


それで気分を良くしたのか、ロングシュートがイーグルショットよろしくサイドネットに突き刺さったりといった、今までに無いプレーまで飛び出したり
その分、ちょいと危ないプレーもあったけど、周りはもっとガツガツ行ってたからあまり気にすまいw