ザッピング大晦日

晦日はちょこちょこチャンネルを変えながらいろいろ見てました

○紅白
美川健一の悪趣味っぷりに引いたり、モー娘が知らない人たちばっかりだったりw
唯一、見たいと思っていた中川翔子
ドリルって言っちゃったよw、ついでにせり上がってくるときもガンバスター立ちで出てくればよかったのにw


K−1
曙の負けっぷりを見るのが大晦日の楽しみの一つだったのにいなかったのは残念
それにしても再放送ばかりの構成は何とかならんもんか
ミノワマンとボビーオロゴンの試合が見てみたい
ジョギングで延々リングを回り続ける全く新しい戦いが見れるかもw


○ハッスル
曙こんなとこにいました、しかも赤ちゃんキャラてw
それにミルコも
ハイキック一撃には大爆笑してしまいましたw
こちらは試合も間隔も短くてしかも面白い笑いながら見てました


よゐこのやつ
よゐこ嫌いじゃないんだけど、わざわざ大晦日に見るのもなぁ
生中継になってからテンポが悪くなったので見ませんでした


ガキの使い
HDDに録画。これからじっくり見ます