フラワーカンパニーズ

昨日のことですが


フラカン自体は4ヶ月ぶりの来広らしいけど、なんのかんのでいけなかったので個人的には約一年ぶり
今回は前のほうで見たいと思って開場時間にはナミキジャンクションについていたけど並んでいる人たちにはかなわず3列目くらい
ネオポリスホールでやってたころは結構ぎりぎりに来ても前までいけたはずだけど、だいぶ知名度も上がったんだろうか?
グレートが「自分達、売れて遠いところにいってしまっても見捨てないでください」とか言ってた


うれねーってw(悪気はないw)


アンコール3回を含む熱演で凄い良かった
新曲2曲は深夜高速以降の流れのしっとり歌い上げる系
『大人になるって言うことは、うれしいときに泣けるようになるってことだ』という歌詞がじ〜んと来た


自分の前に関西弁の人がいたけど、グレートのDJイベント目当てだろうか?
自分は今日朝が早かったから行かなかったけど、そのうち行きたいなぁ