アルメセア年代記再開

7<セブン>?モールモースの騎兵隊?

7<セブン>?モールモースの騎兵隊?

ずいぶん前に買って投げていたゲームです
チュートリアル的なモールモースの騎兵隊と1000年王国を守りきるアルメセア年代記の2パートに分かれています
アルメセア年代記部分がクソ難しい。そして長い。


先日、友達に貸したんだけどモールモースの騎兵隊部分すらクリアしきれずに返却されました




自分が貸せって言ったのに・・・


個人的には面白いと思うので
ぜひやらせようとセールストークを繰り広げていたんですが・・・


そしたら自分がやりたくなったw
というわけで再開しました



やっぱりクソ難しい。5〜10時間ほどやって行き詰ってやり直しの連続
けどやっぱり面白い。


DSで移植でもしてくれたらもっと手軽に出来ていいのに。追加要素いらないからお願いします。