新井

サイナラ














とだけで済まそうかと思ったけど無理。
新井まじで死んでくれ、ひどい死に方で死んでくれ
どんだけお前を育てるのに苦労したと思ってるん?何ゲーム無駄にしたと思ってるん?
ようやくここ2年良い選手になったなぁと思ったらこれかよ?
しかもなんだ?「喜んで出て行くんじゃないので理解してほしい」だと?正気か?
お前がファンの気持ちを無視したのと同じく、お前の気持ちなんて知るか
カープファンを敵に回すくらいの覚悟してからFAやっとけ
その点松井がメジャー行くときの会見は男らしかったファンに恨まれてもいいとまで言ったんだから
せめて「このチームじゃ優勝できないんで出ます」なり、「年俸が安いから出ます」なり言え
そのほうがまだマシ。


つーか、新井ほど広島色が強い選手FAするようだと、この先どんな選手が育っても流出してしまうことを考えないといけなくなる
色々な犠牲を払ってようやく育った選手が他球団のユニフォームを着てカープ相手に活躍するなんて最悪にもほどがある
そんなのに耐えていく自身はない。
とりあえず、松田一族は球団を手放してくれ
金を出す気も強くする気もないなら球団なんて持つな