ジャンプスクエア買ってみた

和月伸宏やらフジリューやら森田まさのりやら荒木飛呂彦やらかずはじめやら
僕がジャンプを見始めた黄金時代末期以降の作家が看板扱いっぽいのでちょっと興味を持ってました
酔った勢いで購入



和月はなんか主人公が暗い。大丈夫か?変態出さなくて大丈夫か?いや、面白かったけど
森田はなんか微妙。せめて森田の絵で見たかった
かずはじめはなんか絵が変わった?マインドアサシン好きだったので頑張ってほしい
フジリューと荒木はそもそも来月からでした・・・



他、


月間ジャンプからの残留組は途中からだし読む気も起こらない(ギャグ漫画日和以外)
新連載組もイマイチなのやら気持ち悪くて読む気が起こらないのやら


そんな中、TISTAは面白かった。今後に超期待
なんか、絵柄がヘルシングっぽい?最初のページでエイメンとか言ってたし、意識している部分はあるのかも
これで、怪しげな神父がバヨネットを交差させれば完璧なんだけどw


来月はどうかな〜、もう2・3個面白い漫画があれば買う気も起こるんだけどなぁ