ホームランデイズ

いつもフットサルをやっているメンバーでソフトボールをやりました
すごい久しぶり、高校の時に体育でやった以来か?
相手投手は元ソフトボール部。ウインドミルでガンガン投げてきます。速い



んが、第一打席
初球見逃し。打席に立ってみるとちゃんと目で追えました


これはいけるかもと思った二球目
フルスイングした打球は外野の頭を超え、10数メートルのフェンスも越えて道路にまで・・・
ホームランです!


ソロだったのが惜しいけど、まぁあまり贅沢は言ってられません





・・・・だって、その後2打席2三振だったんだもんw


思えば、バッティングセンターに行っても90キロだってかするのがやっとなんだもの
そもそも打てるわけねー
痛い。なまじホームラン打ったばかりに打席で浴びるみんなからの期待の視線が痛い


今度やるときは自主トレしておこう