お疲れ様でした

楽しかった。燃え尽きた。トイレといういまさら感の漂う大問題が発生したり、グリーンオアシスは旧バージョンも残してほしかったりと思うところはあったけど、やっぱり最高のフェスでした。
散々歩いて、踊ったにもかかわらず、かえって体重を量ってみると4キロ増w。暴飲暴食のせいか?ライブ見てないときはとりあえずなんか食べてた気がするもんなぁ。ちなみにベストフードはモロキュウw。

以下、ライブ覚え書き・・・



SAKEROCK 間に合わないとあきらめていたけど、奇跡のゲート待ち時間0と全速力のテント設営でぎりぎり間に合った。MC面白いんだけど、曲より長いw。
中山うり スペシャアザーズに行く途中、グリーンからいい感じの音が。思わず立ち寄る。アコーディオンが心地よかった。
一十三十一 グリーンの感じがあまりにもよかったので、参戦。凄いよかった。
井上陽水 30分たったらカヒミに行こうと決めていました。んで、行ってみたらいきなり「陽水見たかったんですよ〜」というMC。そしたら俺が見に行ったらぁ。ってことで。少年時代にしびれた。
ザ・クロマニヨンズ ようやくハイロウズを失ったことから立ち直れそうです。楽しかった。
KEMURI これで見納めのKEMURI。寂しい。PAテント裏の一体感は最高。



LA-PPISCH カッコいい、音も見た目も。知らない曲ばかりだったけど楽しかった。客席にダイブしたボーカルの指示通りに運ぶお客に笑ったw。
仲井戸"CHABO"麗市 チャボ最高!チャボとムッシュが俺の中で最高のボーカル。あんなギターが弾けるおっさんになりたい。
エマ−ソン北村 のどかなボヘミアンでボケーっと座りながらすごす。いい時間でした。
YOUR SONG IS GOOD エレカシが見たかったんだけど、グリーンの前を通りがかったら空いてる。これは行くしかない!と。暑い中待った1時間以上の価値がある楽しいライブでした。
THE CORNELIUS GROUP 今年のメインイベント!痺れるオープニングに演奏とリンクした映像。最高!
カラオケ 歌い上げてきました。観客は少ないながらも盛り上がってくれてよかった。歌っている間中足が震えてましたw。
うつみようこ & YOKOLOCO BANDようこ姐さん絶好調!ハスキーボイスが唸りをあげていました。それにしても主役であるはずのキューちゃんに「おうカズユキなんかしゃべれ」てw。
EZOIST グレイを従える増子兄いw。超豪華なカラオケ大会でした。やってるメンバーが楽しそうで、こっちも楽しい。そして、祭太郎まさかの参戦おめw。
THA BLUE HERB フジファブリックに行こうと思ったら、凄いカッコいいラップ。予定を変更してサンに行きました。んが、そこで力尽きて寝る。
Cocco曽我部恵一BAND テントにて睡眠。ところどころで目覚めて凄い良い音楽が聞こえてくるも、どうしても体が動かないw。ここまで無休憩のつけが・・・。


さあ次のエゾまでatoichinen!!