夢遊病?

っていっても朝起きた時につけた覚えのないクーラーがついてるってくらいのもんなんだけど。
とはいえ、最近は寒さで目が覚める毎日。おかげで今日なんてちょっと風邪気味な感じでした。
俺の小人さんもクーラーのスイッチを入れるなんてちゃちな仕事だけじゃなく、洗濯物にアイロンをかけたり、レポート書いてくれたりとかしてくれたらいいのに・・・。


いっそ風邪でもひけば仕事休めるからいいかなとか思ったりもするけど、今、職場では2人入院している上に、毎日誰かが夏休みをとっている状況なもんで、休んでる暇がない。(つーか、状況考えて夏休みとれと小一時k(ry)
週末はエゾが控えているこの状況。さて、設定温度をあらかじめ上げておくか、そもそも手の届かないところに置いておくか。