日本代表一時発表

交流戦、ひどいユニフォームを着ることになった阪神が流石にかわいそうな今日この日、日本代表が発表されました。


投手=29名
ダルビッシュ有武田久八木智哉MICHEAL北海道日本ハム
西口文也小野寺力涌井秀章(西武)
馬原孝浩新垣渚和田毅杉内俊哉福岡ソフトバンク
薮田安彦渡辺俊介小林宏之千葉ロッテ
田中将大青山浩二東北楽天
川上憲伸岡本真也岩瀬仁紀(中日)
藤川 球児(阪神
林昌範上原浩治高橋尚成内海哲也金刃憲人(巨人)
黒田博樹大竹寛(広島)
那須野巧木塚敦志(横浜)


これから減るのは分かるんだけど、どう見ても先発要員が多い。あれか?また黒田が中継ぎやらされるんか?
あと、中継ぎ左腕も少ない。林はともかく那須野て・・・。結局岩瀬に頼ることになりそうで・・・、辞退しなければ・・・。
誰かおらんもんかと思って成績表を見てたら、吉田修司が凄い頑張ってる。選ばれえることはないだろうけど、地味にうれしい。



捕手=5名
里崎智也千葉ロッテ
谷繁元信(中日)
矢野輝弘阪神
阿部慎之助(巨人)
相川亮二(横浜)

内野手=15名
中島裕之(西武)
松中信彦福岡ソフトバンク
TSUYOSHI・今江敏晃千葉ロッテ
北川博敏オリックス
荒木雅博井端弘和(中日)
鳥谷敬今岡誠阪神
宮本慎也東京ヤクルト
小笠原道大二岡智宏(巨人)
梵英心新井貴浩(広島)
村田修一(横浜)

外野手=11名
稲葉篤紀北海道日本ハム
和田一浩(西武)
多村仁大村直之福岡ソフトバンク
村松有人オリックス
礒部公一東北楽天
鉄平(東北楽天
福留孝介(中日)
青木宣親東京ヤクルト
谷佳知高橋由伸(巨人)


今岡て!礒部て!村松て!鉄平て!    梵もアレかなぁ・・・、ここに入ると。
ポジションもろかぶりの村田は強力だけど。新井には四番とってやるくらいの気合で頑張って欲しい。
金本選ばれんのかな?死ぬほど嫌いだけど、選ばれるべきだろうに。
あと、キムタクみたいな何でもやってくれる選手一人くらいは入れてたら便利なんだけどなぁ。