普通にドライブ

尾道まで行ってきました。渋滞がいやなので朝早くでようと思ったけど、うだうだやってて結局8時出発。それでも渋滞に巻き込まれることなくスムーズにいけたので良かった。
11時過ぎの到着したので、とりあえず名物のラーメンを食いに行くことに。朱華園には以前行ったことがあったのでつたふじに行くことに。昼前だってのに結構な行列。基本的に並んでまで飯を食わない人なんだけど、しょうがなく並ぶ。メールしたり、ネットしたりして時間をつぶして1時間ちょい。ようやくありつけたラーメンはまた格別でした。
その後お寺を巡ったり、休憩所で抹茶を飲みながら景色を眺めたり、商店街を回ったり、踏み切りの中で立ち往生してる車の救助に走ったりして観光。どこのラーメン屋も長蛇の列でビビった。
上から見る景色が良かったので、数点写真を撮ってきました。