プチドライブ

朝も早よからフットサル。天気が最高に良くて気分よく汗を流してきました。今日は、最近ちょっと無いくらいに足を引っ張りまくったけど、良いんだ!天気が良かったから良いんだ!その後、マリーナホップで服を買って飯でも食って帰るかと思っていたら・・・、『YOU、ドライブ行っちゃいなYO!』と、天の声が。
そのまま、2号線をのんびり走って呉ポートピアまで行ってきました。昔、遊園地が営業していたころ家族で行ったことがあるくらいなので14年ぶりくらいか。今は公園かなんかになってると聞いたけど、どうなってんだろう・・・と思って駐車場に入ってみると、見事にファミリー&カップルの嵐。こりゃ、男一人で行ける場所じゃねぇや、とそのまま帰ってきました。
これで、ちょっとは自信も出てきたので今度はもう少し遠いところに行ってみようか。