第一弾発表!!!

熱い長文を書きなぐってたら、急にパソコンが落ちたぜイエー!初っ端からナイスな面子で燃えてきたぜイエー。
そんなわけで(?)、第一弾発表です↓


●THE CORNELIUS GROUP 
●KEMURI 
●Cocco 
●井上陽水 
●TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 
●THA BLUE HERB 
●DJ KRUSH 
●dj KENTARO 
●BUMP OF CHICKEN 
●ELLEGARDEN 
●ザ・クロマニヨンズ 
●ASIAN KUNG-FU GENERATION 
●ACIDMAN 
●BEAT CRUSADERS 
●BUCK-TICK 
●曽我部恵一BAND 
●ジョー山中 
●SAKEROCK 
●10-FEET 
●髭(HiGE) 
●8otto 
●ミドリ 
●マキシマム ザ ホルモン 
●LOST IN TIME 
●The Birthday

>●THE CORNELIUS GROUP



コーネリアスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
先月ライブで見てエゾ来いエゾ来いと念じていたんだけど、祈りが届きました。例年で言うと発表順はステージ順で時間は逆からなのでコーネリアスはサンステージ初日のトリって所か。サンステージのアクトを見るときはいつもテント裏で踊っている俺だけど、今回ばかりは前のほうをゲットしなけりゃなりません。
んで、他を見渡すと、ケムリやらスカパラやらクロマニヨンズやらのレギュラー陣は順当に選ばれてます、一安心。個人的に注目なのはサケロック。去年のラマは良かった。
さぁ、第2弾はいつだ!?怒髪天は?フラカンは?ホームシックスは果たして呼ばれるのか!?