緒方がおかしい

今シーズン初観戦。友達が昼から仕事を休んで並んでくれたおかげで座って見れました。ありがとう。
地元開幕、先発が佐々岡というちょっと懐かしいフレーズにウキウキ。んが、試合は寒い。寺原くらい打てる打てると思っていたら、凡打の山。きっかけが欲しい選手にもれなくきっかけをプレゼントする。カープってやさしい球団です。みんなまともにスイングをしていない。止めたバットに当たったり、クニャンって感じのスイングで三振したり、どうなってんだって感じ。特に開幕から緒方がおかしくてマジで併殺マシーン。尾形をスタメンってのは怖いし、広瀬は怪我なので、ここは天谷を使って欲しい。代打での打席は中々良かった。
まぁ、なんにせよ勝ってくれればいいんだけどね。横山・林は良かったのでリードしていれば永川で勝てるはず。先発だって今日の佐々岡や青木はやれそうだ。ようは野手が打ってくれるかどうか。頑張れ!