ワイルドリーガー復活?

今週のコミックバンチに載っていた、ワイルドリーガーの外伝。野球を諦めかけた少年が武鉄戦での始球式から野球の楽しさを思い出すといった内容。ワイルドリーガー節炸裂の熱い読みきりでした。
んで、最後のページに気になる文が。次週から新連載『OUTPITCH』連載開始とのこと。

ワイルドリーガー復活キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

『アウトになっても塁に出る』の後藤がもういないのは残念だけど、あのぶちぎれた前田が帰ってきます!
うれしい、超うれしい。泣ける。


ただ、読みきりの少年が成長して、十数年後、武鉄に入団しての架空リーグで戦う話だったら、また別の意味で泣ける。それは勘弁してくださいorz