たこ焼き

たこ焼きをつまみながら飲み会。たこ焼きとはいえ、そこは自家製。色々な具をぶち込みました。というわけで、採点。

○たこ 堅実に旨い。刺身用だけあって新鮮なのか甘みがある。
○アボカド たこ焼きの生地に包まれると存在感なし。結局しょうゆをつけて食べました。ウマー
○こんにゃく 味はなくとも食感がいい。他のメンバーはこの味を理解してくれないのか、最後まで残ってた。
○にんにく ホクホクしていて旨い。臭い?そんなもんキニシナイ!
○焼き鳥 各種用意。いけるのはいけるんだけどそのまま食べたほうが旨いかもね。
○ステーキ 本日のメイン。いけr(ry 当然のことながらそのまま食べたほうが旨い。もったいなかったw。


結論。たこ焼きはたこ!!