オープン戦

内野席でまったり見ようかと思っていたら、どえらい人の量。一人だったこともあってスルーしてスポーツセンターのジムで汗を流していました。テレビ中継でもあったらよかったんだけどなぁ。
試合のほうは、黒田から始まりルーキー前田を含む8人の完封リレー。昨日の大復活尾形のサヨナラHRに続き2連勝。超期待の若手齋藤もいいピッチングいていたようです。キャンプではほとんど情報が出てこなかったので心配していたけどすくすく育っていたようで一安心。育つといえば、白濱。去年末の時点ではプロの体ではないだのバッティングが絶望的だのと言われていたけど、立派にやっているようで。うだつの上がらない石原・倉を一気にぶち抜いて正捕手をゲットして欲しいもんです。んが、そうなると面構えが良いというただ一点のみで個人的に応援している会澤の出番がなくなるので、それはそれで困るんだけどw。


あー、こりゃもう今年は優勝しかねぇな。