RIGING SUN ROCK FESTIVAL'07

HP、リニューアルしてましたw。最近重いページには行かなくなってたから気付かなかったw。
チケットの先行予約は4月1日。今年も、会場内テントサイトを獲得すべく、キッチリ善行を積み上げておかなければw。

んで、アーティストのリクエストを受け付けているようです。ぶっちゃけ、リクエストしたところでどうなるとも思えませんがw。とりあえずフラカン赤犬お願いしてみることに。キャプストやゴメスやハルカリやBBBBやら色々見たいのはあるけど何でもかんでも言ってもなぁ、怒髪天はリクエストしなくても出してくれるだろうし、オザケンチャゲアスはリクエストしたところで無理だろうしw。ってことで2つに絞る。

エスさんよろしくお願いします。